INEX LIFE STYLE COMPANY

スタッフブログスタッフブログ

CGパース

2020/12/15 皆さんこんばんは、管理部の天野です。

今日の担当はNEXT INNOVATION。
個別の話題として挙げるのは初めてになるかもしれませんね。

同部署は建築を主にする事業部です。
その業務上、不動産事業部との親和性が高く、
タッグを組んで仕事をすることもあったりなかったり。

そんなNEXT INNOVATIONにおいて、10月から入社した新入社員・勝又さん。
三度の飯より建築図面が好きだと豪語している(していません)彼女は、
来年竣工予定のモデルハウスのパース図作成も担当しているようです。
当HPのモデルハウスのCG画像も、彼女の手によるものですよ!

最新の建築3Dモデリングソフトの“ALTA”を導入し、毎日図面とパソコンとにらめっこ…。


こんな感じの、方眼紙に描かれた手書き図面が……

 

あれよあれよという間にこんな感じに…!!
CGも一見「本物?」と思ってしまう程に精細。
バーチャ○ァイターの時代で時が止まっている自分からすると、げに恐ろしきは技術の進歩と思うワケです。

…さすがに古いですかそうですか。

それでは次回の更新をお楽しみに!

`