INEX

     
スタッフブログスタッフブログ

ガレージ床塗装

2021/04/09

こんにちは、管理部の松田です。

今回は増築工事を承りました現場の1階ガレージ床塗装が
綺麗に仕上がったのでそちらのご紹介をしたいと思います。

簡単ではありますが動画作りましたのでご覧ください♪ 

実際は動画以上にピカピカ&ツルツルです☆彡

現場へ出入りする方は、ほぼ全ての方がドア手前で靴を脱ぎますが
既に塗装の養生期間(乾燥)も過ぎているので靴で入っても大丈夫なんですよ。

職人さんがメーカー推奨の塗装回数では仕上がりが”気に入らない”という事で
お施主様ご了承のもと数回多く塗り足したそうな・・・笑

職人魂に火がついたらしくいい仕事をしてくれました( ̄ー ̄)ニヤリ

こういう事もinex・housingでは行っておりますので
「こんな風にしたい」というご希望やご要望がありました
何なりとお申し付けください!

では、次回の更新まで失礼いたします。

`