INEX

     
スタッフブログスタッフブログ

InExブログ・リニューアルスタート!

2020/12/01 皆さんこんにちは、アイネックス・管理部の天野です。

改めまして、本日2020年12月1日という記念すべきこの日、
当HP&ブログ共に、全面リニューアル工事が無事完成&公開と相成りました!
(旧ブログについては右→のバナーから飛べます)
お手数ですが、ブックマークをされていた方は本アドレスに変更をお願い致します。

……若干、ホント若干、まだ一部未開通のコンテンツがございますが、
そこは後日のお楽しみということで、ツッコミを入れるのはお控え下さい。

さて、新生アイネックスブログにおきましては、
“スタッフの日常ネタ” から原点回帰を図り、
“各部署の日々の活動” にフィーチャーしたレポート形式にてお送り致します!

外装事業部、ハウジング事業部、開発営業事業部、岡田工場、
不動産事業部、NEXT INNOVATION、フードサービス事業部…
数えて7つの事業を展開するアイネックスの姿を皆さんにお披露目する
格好の場ではございませんか!

進行役は私たち管理部メンバー。私を含めて計4名の持ち回り制で行います。
これでもう「アイネックスって普段何やってる会社なの?」とは言わせません!
『ブログを見てね!』と切り返せますからね!

それでは明日からのNEWブログ、初回なので手堅く外装事業部からになると思います。
お楽しみに!

管理部 天野
`