INEX

     
スタッフブログスタッフブログ

謹賀新年

2021/01/05

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。 本年も何卒よろしくお願いします。



何と言っても令和2年はコロナコロナの年でした。
本来なら開催されていたはずのオリンピックも延期、 その他多くのイベントも中止、または延期になり、
一年の季節感が全くない一年となりました。

しかし、過去のような話ですが、残念ながら現在も相変わらずのコロナ禍です。
今週末には一都三県ではありますが、再び緊急事態宣言が発出されそうです。

過去にも多くの災い、東日本大震災、台風、大雨、等あり、そのたびに 復興、復旧に取り組んできました。
しかしながらこのような、感染症、 過去に経験のない災い、どう乗り越えようか、と不安になります。
不安になりますが、生きていかなくてはなりませんので、新年くらい明るい 気持ちでいたいものです。

過去、多くのウイルスが流行ってきましたが、 撲滅できたり、出来なくてもかなり抑え込んだりと。
コロナもいつか納まると信じたいです。

令和3年度、オリンピック等明るい話もあります。
が、 今しばらく、過去のような生活は我慢するしかありません。

明けない夜はないと信じ、今年一年、出来ることに精一杯取り組み 社員一同邁進していきます。

何卒よろしくお願いします。

令和3年1月5日 ㈱アイネックス 専務取締役 早川 寛

`