INEX

     
スタッフブログスタッフブログ

バチャウス稼働開始!

2021/03/02 皆さんこんにちは、管理部の天野です。

不動産事業部の前回パートで告知致しましたバーチャル展示場「バチャウス」が、
無事1月27日より公開されたようです。


こちらのQRコードでスマホからでも閲覧可能とのこと。



それにしても、未だにこのQRコードというものの扱い方がよう分からん…。

さて、バチャウス=ヴァーチャルハウスということで、昨今の次代に合わせた「行かなくても見れる内覧」仕様。
なんかアレですね。会いに行けるアイドル的なキャッチフレーズですが。

当HPの弊社コンテンツでは、平屋と2階建の参考プランも掲載しております。
「この坪数だとこの大きさの建物ができるのか~」という目安になるかと思います。
実は意外と需要あるのが平屋プラン=1階建だったりします。

もちろん、掲載済みの間取りをベースに変更・微調整していくことも可能ですし、
ご要望に合わせて1から間取りを作成することもできます!

既にNEXTの回でお伝えしました通り、図面から3Dパース図、3Dパース図から動画が作成できますので、
これらを基にお打ち合わせをして、契約・着工前の実際の建物のイメージをしながらご提案を致します!



事務所の打ち合わせルームには大型のモニターも完備。動画でウォークスルーをご覧になっていただければ、尚更イメージが湧いてきますね!
外観も室内も、方位も視点も思いのまま!何でしたら設定時間を変更して「西日がどれだけキツイか」なんてことも確認可能です。

流石21世紀の技術やでぇ…。

`