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新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防措置について

2020/05/20

株式会社アイネックスでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止に向けた感染リスクの軽減への対応措置として、以下の様に在宅勤務(テレワーク)を実施して参ります。お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【 期 間 】

2020年4月17日(金)より順次 ~ 2020年5月25日(月)

【 内 容 】

2020年4月17日(金

施工管理・営業職員:直行直帰及び、在宅勤務とし直接の訪問についても極力控えさせていただきます。
事務職員:ローテーションを組んだ在宅勤務(テレワーク)とし事務所に待機する職員を減員。併せて、時差通勤・時短勤務を実施いたします。
共通  :土曜日を、原則休業とさせていただきます。

【 対 象 】

弊社 全事業部・全営業所を対象とします。
岡田工場につきましては日々の業務が終了次第、営業終了とさせていただきます。

※ 出勤を行う従業員につきましては、感染防止に十分配慮した上で出勤いたします。
※ 従業員の時差通勤・時短勤務を実施いたしますが、営業時間の変更はありません。
※ 今後の情勢や政府発表により、期間や内容については変更となる場合があります。

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