![アイネックスの取り組み](https://in-ex.co.jp/wp/wp-content/uploads/action-mv.jpg)
![アイネックスの取り組み](https://in-ex.co.jp/wp/wp-content/uploads/action-mv-sp.jpg)
その他の取り組み
株式会社アイネックスでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止に向けた感染リスクの軽減への対応措置として、以下の様に在宅勤務(テレワーク)を実施して参ります。お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
2021年1月7日(木)より順次 ~ 1ヶ月程度(緊急事態宣言解除までを予定)
2021年3月7日(日)(緊急事態宣言解除までを予定)
2021年3月21日(日)(緊急事態宣言解除までを予定)
施工管理・営業職員:直行直帰及び、在宅勤務とし直接の訪問についても極力控えさせていただきます。
事務職員:ローテーションを組んだ在宅勤務(テレワーク)とし事務所に待機する職員を減員。併せて、時差通勤・時短勤務を実施いたします。
弊社 全事業部・全営業所を対象とします。
岡田工場につきましては日々の業務が終了次第、営業終了とさせていただきます。
※ 出勤を行う従業員につきましては、感染防止に十分配慮した上で出勤いたします。
※ 従業員の時差通勤・時短勤務を実施いたしますが、営業時間の変更はありません。
※ 今後の情勢や政府発表により、期間や内容については変更となる場合があります。