InExの取り組み

安全施工パトロール


安全大会


その他の取り組み


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防措置について

 [5/26 更新] 

  緊急事態宣言の解除に伴い、対応期間を終了いたしました。

  従来通りの営業となります。

  依然として安堵できない状況にあり、第2波・第3波が訪れる可能性も考えられます。

  今後も時差通勤等の対応を行いながら感染予防対策に努め、業務を行ってまいります。

  今後も、情勢などを考慮した上で随時検討・対策を行ってまいります。



株式会社アイネックスでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の

感染拡大防止に向けた感染リスクの軽減への対応措置として、

以下の様に在宅勤務(テレワーク)を実施して参ります。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。



【 期 間 】

  2020年4月17日(金)より順次 ~ 2020年5月6日(水)

                      2020年5月31日(日)

                      2020年5月25日(月)


【 内 容 】

  施工管理・営業職員  直行直帰及び、在宅勤務とし

             直接の訪問についても極力控えさせていただきます。


  事務職員       ローテーションを組んだ在宅勤務(テレワーク)とし

             事務所に待機する職員を減員。

             併せて、時差通勤・時短勤務を実施いたします。


  共通         土曜日を、原則休業とさせていただきます。


【 対 象 】

  弊社 全事業部・全営業所を対象とします。

  岡田工場につきましては日々の業務が終了次第、営業終了とさせていただきます。



  ※ 出勤を行う従業員につきましては、感染防止に十分配慮した上で出勤いたします。

  ※ 従業員の時差通勤・時短勤務を実施いたしますが、営業時間の変更はありません。

  ※ 今後の情勢や政府発表により、期間や内容については変更となる場合があります。




ページトップへ